2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレの成果を出すためには絶対に知らなければいけない理論

モテモテボディを目指して 筋トレを始めたが成長を 感じないと悩んでいませんか? もしかしたら あなたは大事な事を 知らずにトレーニングをしているかも しれません。 このままいくと あなたの目指している モテモテボディになれないかもしれません ですが…

どっちが正しい?部位を分けてトレーニングか1回で全身を鍛えるか

筋トレをやり始めたのは良いが どのくらい頻度やればいいか、 どんな方法でやればいいか 分からずにやっている このような状況になっている人は、 この記事を読む事で解決します。 ですが、 この記事を読まずに何となくで 取り組んでいる人は、 筋トレの効率…

筋肉を破壊するための筋トレは間違えている

筋トレを始めるぞ! 強く意気込みトレーニングをする そして酷い筋肉痛になり 休む期間が長くなる そして筋トレをやめてしまう この様な事にならないためにも 正しい追い込み方を 覚えなければなりません。 この記事を読む事で、 筋トレに対する 正しい負荷…

ウエイトは挙げるものではありません、下げるものなのです

このタイトルを読んで わかる人はいますか? もしかしたら分かる人もいるかもしれません。 よく言う、 スロートレーニングでしょ? と思う方もいるかもしれません。 違います、 下げ方にも正しい方法があるのです。 この記事では 上級者も行っていて、初心者…

たった1週間で飲むだけで瘦せる、それは噓です

あなたは騙されていませんか? ただ飲むだけで瘦せる これを飲むだけで大きくなれる 毎日5分、この腹筋をすればバキバキになれる はっきりいって噓です 体の構造上ありえません。 ですが この記事を読む事で、 あなたは怪しい情報に惑わされず、 正しく確実…

筋トレをしないあなたは人生を豊かにできません

あなたは筋トレしていますか? 筋トレをすると人生は変わります。 今まで彼女できてない人は 筋トレをする事で解決するでしょう。 筋トレは人のイメージ変える とても効果のある方法です。 人は見た目が9割、 第一印象で全てが決まる これを解決するのが筋…

初心者は知らない!とても効率的になる食事サイクル!

筋トレをもの凄く頑張っている! プロテインもしっかり取っている! でも、結果がでない、 中々、瘦せないなど このような悩みを 解決したいと思います。 この記事を読む事で あなたは現状を必ず打破 できます。 そして、打破した先には 一回り大きくなった…

あなたはやっている!効率の悪い種目!

あなたは効率的に種目を選んで、 行っていますか?? 初心者ほど種目を厳選 するのは大事です。 この記事では 初心者がやるべき種目を 紹介します! しかし 初心者だけでなく 中級者も上級者も関係なく 基本的な種目になります! この記事を読む事で 計画的…

そのサプリは金の無駄!必要なサプリメント3つ伝えます!

あなたは筋トレを初めて、 そろそろサプリメントなどを 試そうと考えていませんか? でも、 何を飲んだらいいのだろう?? プロテイン、HMB、BCAA、クレアチン あげたらきりがありません。 ですが この記事を読む事で 必要なサプリメントが何か分かり、 効果…

あなたはトレーニングをするだけで満足している!フォームの重要性!

トレーニングを頑張っているが、 中々成果が出なくて 困っていませんか? あるいは よくケガをする、 そのおかげで 筋トレが継続できない。 今回の記事は 正しいフォーム、 効果的なフォームの コツを伝えます。 この記事を読む事で あなたの筋トレは 確実に…

歳だから筋肉がつかない、筋トレしても意味ない、それは噓です

あなたは諦めていませんか? 歳だから筋肉がつかない、 若い頃のようになれないと、 ですが 安心してください! 筋肉はつきます! そして トレーニングをする事であなたの人生が変わります! 筋トレをしたら人生が変わる これはよく聞きますが、 本当です! …

心配しなくてもあなたはゴリマッチョになれません

あなたの理想体型はなんですか?? 細マッチョ?ゴリマッチョ? 今の人はどちらかと言うと、 細マッチョかもしれません。 では、 あんなに大きくなりたいから ウエイトトレーニングをしない。 心配ありません。 ウエイトトレーニングをしても、 簡単にはマッ…

筋トレの効果が落ちる!睡眠の重要性!

睡眠がなぜ重要か知らないあなたは 見てください! 筋トレにおいて睡眠は重要 生活において睡眠は重要 それは至極当然ことですね 今回はなぜ睡眠が重要か伝えていきます この記事を読むメリットは 睡眠の重要性が分かる 意地でも寝たくなる 筋肉の成長が早ま…

初心者だからみてほしい!筋トレを継続する方法!

筋トレで一番大事な事ことを知っていますか? それは継続する事です。 この記事を読むことで得れるメリットは 筋トレを継続できる 理想の体になれる 将来的にも健康でいられる 自信を持ち続けれる自分になる いつまでも若々しくいられる この記事を読まなか…

ケガも予防し確実に効果も出す!あなたは知らない正しい筋トレ頻度!

あなたは正しい筋トレ頻度を知っていますか? 筋トレを始める人 始めたての人 始めようと思っている人 適当に追い込んでいる人 このような内容に該当する人は是非見てください! この記事に出会えたあなたはラッキーです! この記事を読むメリットをお伝えし…

そこのもやしのあなた!だからあなたいつまでもたっても大きくなれないのです!

あなたは悩んでいませんか? 頑張って食べているのに体が大きくならないと ですが、 今回の記事を読むとあなたの その悩みを解決されます。 この記事を読むことで ガリガリのあなたの体は 確実に大きくなり、 周囲のみんなを驚かせ、 自分自身も 自信に満ち…

筋肉が成長しないあなた!筋トレはあと少しの追い込みが重要なのです!

あなたは知っていますか? 正しい追い込み方を これを知ることであなたに与えるメリットは、 筋肉を効率的に成長させる 周りとの差がつく 計画的なトレーニングができる 正しい追い込み方を知れる そして知らないことで起こるデメリットは 筋トレの結果がで…

自重トレーニングでの筋肥大は超非効率!自重トレーニングの落とし穴!

あなたは知っていますか? 自重トレーニングのメリットデメリットを? これを知らないとあなたは理想の体になれません。 そしてあなたは時間とお金と体力を無駄遣い するでしょう。 ですが、 これを知ることで あなたは時間の無駄、お金の無駄、体力の無駄 …

トレーニングしているのに筋肥大しない、あなたは知っていますか?トレーニングの原理原則

この記事を読んでいる方は、 恐らくトレーニングをしてるのに、 結果が出てない人でしょう。 でも、安心してください この記事を読むことで、 あなたの悩みは各自に解決されます。 確実に筋肥大し、あなた筋トレが楽しくなります。 そして、 目標にしてた誰…